MAKIちゃん訪問治療です。

ご予約・お問い合わせはTEL.070-5610-1115

治療方針policy&FAQ

治療方針

方針イメージ

インフォームドコンセント(知らされた上での同意)を大切にしています。
患者様にとって治療を受けるということは、期待と不安が入り混じるものだと思います。
初検時には問診や徒手検査等を行い、患者様の状態、今後の治療方針について
十分なご説明をさせていただきます。



治療の流れについて

  1. 初診

    検診を行います。
  2. 問診

    現在の症状、治療に対してのご希望などをお伺いします。
  3. 徒手検査

    簡単な筋力や神経等を検査し、大まかな症状の原因を調べます。
  4. 治療方法の提案

    徒手検査等の結果から症状の説明や今後の治療方法等を説明します。
  5. 治療

    各々の症状に合わせた治療方法で定期的に治療していきます。

料金等に関しまして

時間  料金  交通費(変動有り) 
 60分×1回  2500円  500円(治療費別途)
 60分×4回  10000円  治療費に含まれます

その他治療費等に関して…

■料金は回数に関わらず,初診終了時に全額いただきます。
■上記価格はマッサージ・ストレッチ等による治療価格とさせていただきます。そのため,鍼灸の治療に関しましては別途材料費をいただきます。
■60分×4回のコースは初診された月内に限り有効です。
 (翌月に残り回数の繰越は出来ませんので予めご了承ください。)
■交通費は距離に関わらず同額です。
 (札幌市内に限らせていただきます。札幌市外にお住まいの方はご予約の際にお尋ねください。)
■交通費はその時々の暫定税率値によって変動しますので予めご了承ください。
 (ご予約時に料金及び交通費の額はお伝えいたします。)
■車にてお伺いいたしますので,ご自宅に駐車場が無い方は予め近隣の駐車場情報をお願いいたします。近隣に有料パーキングしかない場合,別途で駐車料金をいただく場合がございますので予めご了承ください。


MAKIちゃん訪問治療MAKIちゃん訪問治療

TEL 070-5610-1115
MAIL MAKIchan1059@xxne.jp

inserted by FC2 system