本文へスキップ

MAKIちゃん訪問治療です。

ご予約・お問い合わせはTEL.070-5610-1115

はじめにTheFirst

ごあいさつ

こんにちは!

そして、はじめまして。「MKI」管理人の牧野裕昭です。

突然ですが、みなさんは自身の身体に、はりやこり等の違和感を感じたことはありませんか?
また、仕事等日々の忙しさに追われそれらを放っておいてはいませんか?

こちらではその様な患者様に対しマッサージやストレッチ等の訪問治療を
予約制にて承っております。
ご都合のいい時間にご自宅にてあなたの身体をリラックスさせませんか?
皆さんに元気や笑顔を与えられるような治療を目指します!
身体に関するのお悩みなどありましたら、是非お気軽にご相談ください。

治療について

マッサージ はり灸 ストレッチ 運動療法 テーピング…を中心に治療していきます。

また症状や希望等によって内容が変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

自己紹介

はじめまして
マッキーこと牧野裕昭です!25歳で柔道整復師兼鍼灸師をしています。
2008年の3月に柔道整復師の国家資格を修得2011年3月には鍼灸師の国家資格を修得しました!
現在は資格を生かして日々仕事に精進しています。
ここでも,それらを活かして昼間仕事で忙しくしている方々を中心に
訪問という形で治療していきますので,どうぞよろしくお願いします!!
学歴
札幌青葉鍼灸柔整専門学校 卒業
経歴
桜庭整骨院→萌福祉サービス→百町整形外科(現在)
修得済資格
柔道整復師、鍼灸師、ヘルパー3級、日整会認定介護予防・機能訓練指導員
所属学会
北海道柔道整復師会(研修員)
得意分野
廃用予防に関するリハビリ、肩こり、全身マッサージ

MAKIちゃん訪問治療MAKIちゃん訪問治療

TEL 070-5610-1115
MAIL MAKIchan1059@xxne.jp

inserted by FC2 system